ホーム >> blog >> 曲げ輪・金魚鉢

曲げ輪・金魚鉢

2012年6月13日|Author : shibata
カテゴリー : blog| タグ: ,


こんにちは。曲げわっぱの柴田です。もう六月の半ばなんですね。どうしてこんなに毎日が早いんですかね。日めくりカレンダーも半分になったんだなぁ~・・・と思いながらめくりました、今日。

さて、秋田工房のウインドウに金魚鉢が登場しました。通りの外から撮ってみよう!と出陣しましたが、なぬ?反射して車なんかも映り込む始末(←素人・笑)。これはいかんなと、私がウインドウの中へ移動。

通り面から90度、私の方へ回転させてみました。

曲げ輪・金魚鉢

曲げ輪・金魚鉢

涼しげで、ちらっと覗きたくなりますよねっ。こちらの金魚ちゃん二匹に名前はありません・・・①ちゃんと②ちゃん。餌はよく食べてます。大きくなればいいけど、大きくなったら金魚鉢が小さくなってしまい、それも困るかな??





One Response to “曲げ輪・金魚鉢”

  1. きく Says:

    かわいいですね。和金のこどもかな。
    うちにいた流金に似ています。
    はやくお名前つけてあげてくださいね。
    近日中にあこがれのお弁当箱を購入しに伺いたいとおもっています。

Leave a Reply



この記事のトラックバックURL

http://magewappa.com/category/blog/120613.html/trackback