オンラインストア年末年始の受注・配送について

年末年始のオンラインストアでのご注文受付と配送について、下記の通りとさせていただきます。



・年末年始もオンラインストアのご注文は24時間承らせていただきます。
・12月30日(木曜)〜1月5日(水曜)は、配送業務を休止とさせていただきます。
・12月29日(水曜)正午までに頂いたご注文は、年内に発送をさせていただきます。
 29日(水曜)以前に頂いたご注文も、内容や焼印のご用命により、年明け以降の発送となる場合がございます。その場合には予めお客様にご連絡を差し上げます。
・年始の発送は1月6日(木曜)からの予定でございます。受付順に配送させていただきます。
 日時指定をご希望の場合は2022年1月9日(日曜)以降からご指定いただけます。 休業中のオンラインストアのご注文に関するお問い合せや、ご予約注文につきましては、2021年1月6日(木曜)から順番に対応させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜れますと幸いです。
明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、年末のご挨拶とさせていただきます。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。