直営店での予約・販売について|2022新春の福袋

2022年新春の福袋につきまして、店頭での予約・販売情報をお知らせいたします。
また、外出をお控えになっているお客様や、遠方にお住いのお客様のために、配送も承らせていただきます。
店舗により受付方法の違いなどがございますので、ご予約をご検討の際には下記の事項をご確認いただけますと幸いです。

概要と共通のお願いごと

1. ご予約は12/25(土曜)営業開始と共に受付いたします。営業時間内のみの対応とさせていただきます。
2. ご予約はお一人様1点のみとさせていただきます。
3. 当日分もご用意いたしております。初売り日は浅草店・日本橋三越本店・岩田屋本店は1月2日(日)から、わっぱビルヂング店は1月6日(木曜)からとなります。

 

各店舗からのお願い

浅草店  *お問合せ先* 03-6231-6477

1. ご予約の受付はお電話のみとさせていただきます。(メール、SNSのメッセージへの対応は致しかねます)接客中のため、お電話に出られない場合もございます。
2. 配送をご希望の場合、お支払い方法はヤマト運輸宅急便コレクト(代引き)をご利用いただきます。
3. 密を避けるため、ご来店日時を確認させていただきます。場合により、日時のご変更をお願いする場合がございます。

 

日本橋三越本店  *お問合せ先*  03-3274-8533

1. ご予約の受付はご来店・お電話いずれの方法も対応させていただきます。
2. ご来店受付の場合、お支払いは受付日もしくは当日、いずれのご希望も承ります。
3. お電話受付の場合、クレジットカードのご使用はMIカードのみとさせていただきます。
配送をご希望の場合、MIカード以外に、ヤマト運輸宅急便コレクト(代引き)のご利用が可能です。(発送は1月2日以降となります)
*お支払い方法の詳細については、店頭もしくはお電話口にてご確認ください。

 

福岡岩田屋本店  *お問合せ先* 092-734-4721

1. ご予約の受付はご来店・お電話いずれの方法も対応させていただきます。
2. お支払いは受付日もしくは当日、いずれのご希望も承ります。
*お支払い方法の詳細については、店頭もしくはお電話口にてご確認ください

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。