柴田慶信商店浅草店 一時閉店のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

「柴田慶信商店浅草店」はこの度、2023年5月21日(日)をもちまして、一時閉店とさせていただきます。
2010年より柴田慶信商店浅草店として雷門通りに開店、2015年には浅草オレンジ通りへ移転し、約12年の長きにわたり皆さまにご愛顧をいただきましたことに、心より感謝申し上げます。

「柴田慶信商店浅草店」は移転後の新装開店を予定しておりますものの、皆さまへの詳細のご案内は、まだ少し先になります。
新装開店の進捗等は、公式ホームページ、SNS等でお知らせしてまいります。
今後、装いも新たに皆さまをお迎えできますことを私どもも今から楽しみにしております。

現浅草店閉店以降の各種お問い合わせにつきましては、柴田慶信商店本店、もしくは各直営店店舗で承ります。現在、浅草店にていただいておりますご注文等につきましては、追って弊社よりご連絡を差し上げます。ご不明点等ございました場合は、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

浅草店の一時閉店まで、残り約3ヶ月となりますが、お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。

長きにわたるご愛顧に感謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

有限会社柴田慶信商店
代表取締役柴田昌正

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。