イベントのお知らせ|日本の道具 暮らしに寄り添う道具と器 – 柴田慶信商店

イベントのお知らせ|日本の道具 暮らしに寄り添う道具と器

日本の道具 暮らしに寄り添う道具と器

10月7日(金曜)から11月8日(火曜)まで、LIVING MOTIF様でのイベント「日本の道具 暮らしに寄り添う道具と器」にて、柴田慶信商店の白木和せいろを紹介していただきます。

日本の道具 暮らしに寄り添う道具と器

(イベント公式案内ページより)
朝、昼、晩の食事、お茶や晩酌。その時々の食事に合わせてしつらえを変えると、毎日の食事がより美味しく、楽しいものに感じられます。お気に入りの器や道具を選んで、日々の食事を余すことなく楽しんでみてはいかがでしょうか。
作り手と売り手をつなぐ「ひとり問屋」として日野明子さんが日本中を駆け巡って出会ってきた器や道具をたくさんご紹介します。
今年は器や調理道具に加えて、布団や家具まで幅広い品揃えをご用意しました。暮らしに寄り添う道具や器をぜひ探しにいらしてください。

場所:リビング・モティーフ1F
会期:2022年10月7日(金) 〜 11月8日(火)
*10月31日(月)は棚卸しのため臨時休業します。

[Instagram Live]
日野さんと出展者の方とのクロストークをお楽しみ頂けるInstagramでのライブ配信を開催予定です。
詳細は決まり次第公式ページでお知らせします。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。