ホームページをリニューアルいたしました

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、当社ではこの度ホームページをリニューアルいたしました。今回のリニューアルでは皆さまに、より見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるように、オンラインストアを設置し、デザインや構成を一新しました。

曲げわっぱ製品以外にも、お手入れの方法や修理のご案内など、初めての方も、これから永くお使いいただく方にも、柴田慶信商店の曲げわっぱをより身近に感じていただけるよう、情報の充実を図りました。さらにゲストの方によるご寄稿や社員のブログなど、読み物のコンテンツの充実に努めて参ります。

今後とも有限会社柴田慶信商店をよろしくお願い申し上げます。

令和3年7月吉日
有限会社 柴田慶信商店

2件のコメント

  • クルマ様
    コメントいただき、ありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
    あたたかいお言葉、大変に光栄です。日々のご愛用に重ねて御礼申し上げます。きっと、クルマ様の元にお嫁入りしたわっぱ達も、ご愛用いただけることを喜んでくれていると思います。
    わっぱ共々、柴田慶信商店に変わらぬご愛顧を賜れますと幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。

    柴田慶信商店
  • リニューアルおめでとうございます。もう10年以上お世話になっております。数々の輪っぱ達は、それぞれに個性があり、いつもどれを使おうか、楽しみながら迷って選んでいます。ご飯が本当に美味しく戴けるのが毎日嬉しいです。これからも末永く宜しくお願いします。

    クルマミチル

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。