(R6.1.24更新)わっぱビルヂング店 曲げわっぱ製作体験|一部再開のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

柴田慶信商店わっぱビルヂング店の「曲げわっぱ製作体験」は、受付を一時休止しておりましたが、平日に限り、実施を再開させていただくことといたしました。恐れ入りますが、平日であっても、キットの製作状況や店舗のスケジュールにより、ご予約をお断りさせていただく場合や、内容(体験メニューなど)のご変更をお願いする場合がございます。ご予約をお考えの場合には、実施日より2週間〜1ヶ月ほど前に、予めご相談いただけますと幸いでございます。

未だ全面的な再開が出来ず、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを重々承知いたしております。商品の製作と並行して実施しておりますため、必ずしもお客様のご要望にお応え出来ておりませんことを改めてお詫び申し上げます。何卒ご理解賜れますと幸いでございます。

今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいります。今後実施状況が変わる場合には、弊社のHPにて告知させていただきます。

変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。