(R4.6月更新)曲げわっぱ製作体験 実施についてのお知らせ – 柴田慶信商店

(R4.6月更新)曲げわっぱ製作体験 実施についてのお知らせ

柴田慶信商店わっぱビルヂング店にて実施の「曲げわっぱ製作体験」は、多くの皆様にご好評を頂いております。
皆様のご愛顧に、心より御礼申し上げます。

昨年の夏より、製作体験は平日のみの実施とさせて頂いておりましたが、現在も製作体験用のキットや指導にあたる職人が不足しており、平常での実施が難しい状況が続いております。

つきましては、当面の間、曲げわっぱ製作体験は平日のみの実施とさせていただきます。ただし平日も都合により実施出来ない場合がございますので、体験をご検討のお客様はお早めにお電話をいただけますと幸いです。
尚、夏季休業とその前日にあたる8月10日(水曜)〜15日(月曜)は、ご予約の受け付けをしておりません。

また、新型コロナウイルス感染症に関する状況を鑑み、今後製作体験にご参加のお客様はワクチン接種を2回お済ませになった方のみとさせていただきます。
ご予約希望のお客様におかれましては、ワクチンを2回接種済であるか、どちらの都道府県からお越しになるかを確認させていただきます。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。何卒ご了承賜れますと幸いでございます。

実施の再開につきましては、改めてご案内申し上げます。
今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


柴田慶信商店の曲げわっぱ製作体験

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。