(完売しました)ざるそば入れ販売のお知らせ|「涼」を届ける曲げわっぱ

(2022.7.14追記)ざるそば入れは完売いたしました。


天然杉が食卓に「涼」を届ける
夏においしい曲げわっぱ

 

柴田慶信商店では《ざるそば入れ》を企画、製作いたしました。日本橋三越本店で先行販売をしご好評をいただいたこちらのお品を、71日(金曜)より、柴田慶信商店のオンラインストアにて限定販売いたします。

《ざるそば入れ》販売ページ
*販売開始前は「売り切れ」の表示が出ております。

シンプルな正円は主役のお蕎麦を引き立て、真っ直ぐな柾目が清々しさを高めます。曲げわっぱで出来た本体に加え、取り外しが可能な井桁と専用サイズの簀を付属しての販売です。

一段は一人前のそばを盛り付けるのに最適。井桁を取り外し、お一人様分の素麺や冷奴など、夏のお料理を盛り付ける器としてもお勧めです。

 

 

本体と井桁には全面ウレタン塗装を施しておりますので、水が染み出すことなく、お手入れも中性洗剤とスポンジで行っていただけます。

サイズ・形Size and shape

    クリアざるそば入れ
    容量: 約1,000ml
    サイズ:本体 φ21.0×H5.0 cm
        井桁 W16.8 ×D16.8×H1.1 cm

    =====

    ご注文前に必ずお読みください。

    販売期間

    7月1日(金曜)午前10時〜 

    内容:クリア ざるそば入れ 50個限定

    税込価格:13,200円

    発送時期

    7月4日(月曜)~
    到着日時のご指定は、ショッピングカートの「注文にメモを追加する」にお書き込みください。

    到着日は7月7日(木曜)からご指定が可能です。

    AM / 12001400 / 14001600 / 16001800 /  18002100

    キャンセルについて
    ご注文後のキャンセルはお受けできませんので、ご注意下さい。

    包装形態・お届けについて
    ご進物包装および二重包装は承っておりません。簡易包装でのお届けとなります。

    コメントを残す

    コメントは表示される前に承認される必要があります。